> メモ帳
hanaがモデルをさせていただいているDog wearのお店です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。Dogwear Shop BhangrA



♪ブログリンク♪
Me Gusta

> フォロー中のブログ
> カテゴリ
> ☆みねすとろ~ね☆
こんばんは~☆
こちらは雨交じりの雪がぱらつき
なんだかちょっぴりウキウキしてしまいました♪

最近食欲がないhanaさん。ずっと同じご飯(ペットフード)が
飽きちゃったのかな~。
そんなときに強い味方はミネストローネ。
ジャン!
d0148164_19183383.jpg

鶏胸ひき肉、ベーコン、トマト、じゃがいも、セロリが入っています。

d0148164_1918494.jpg
「お座り」と言うと
いつもと目の輝きが違います。
次のコマンド、お手が待ちきれなくて左手が上がってしまいましたね~。

d0148164_191951.jpg
「待て~」の時も目力が!気迫が感じられました。

d0148164_1920119.jpg
「よし!」と同時に食らいつく!


d0148164_19193120.jpg

ぺろりと食べてくれました。満足のお顔だね~^^
よかったよかった♪
よく食べ、よく遊び、よく排せつ?!し、
健康が一番ですね。
[PR]
by tapasa_m | 2008-02-06 19:19

チワワhana(2歳、女の子)の日常のひとこま。hanaママことtapasaと申します。遊びにきてね♪
by tapasa_m
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧