人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メモ帳
hanaがモデルをさせていただいているDog wearのお店です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。Dogwear Shop BhangrA



♪ブログリンク♪
Me Gusta

> フォロー中のブログ
> カテゴリ
> 試作品~☆
Dogwear Shop BhangrAさんから
試作品をいただきました~☆

試作品~☆_d0148164_15402925.jpg
かわいくてテンションが上がってまーす(笑)。

試作品~☆_d0148164_15404848.jpg
後ろはこんな感じ。花のモチーフが付いてるYO!

試作品~☆_d0148164_15411686.jpg
襟元にもやさしいウェーブが!


試作品~☆_d0148164_1547231.jpg
真っ赤なニットもすごくかわいい~☆

試作品~☆_d0148164_15474122.jpg
まだまだこれから寒いからお散歩に来ていこうね。

試作品~☆_d0148164_15491147.jpg
「あう!」



試作品~☆_d0148164_15495327.jpg
Dogwear Shop BhangrAさんのお店はこちらです。
おされでかわいいお洋服などたくさんあります。
よろしかったら遊びに行ってみてくださいm(__)m
by tapasa_m | 2008-02-14 16:32

チワワhana(2歳、女の子)の日常のひとこま。hanaママことtapasaと申します。遊びにきてね♪
by tapasa_m
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧