> メモ帳
hanaがモデルをさせていただいているDog wearのお店です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。Dogwear Shop BhangrA



♪ブログリンク♪
Me Gusta

> フォロー中のブログ
> カテゴリ
> ☆☆新しいお友達~☆☆
とってもかわいいお友達が増えました♪

ジャン!

d0148164_15421091.jpg


シャンティちゃん、3カ月、女の子です。

くりくりのお目目、つやつやのスムースコート。
とっても小さくってかわいいーー☆

私はテンションが上がりっぱなしです。

何よりも釘付けなのが、
アップルヘッド!
きれいな形だなー
芸術的だよなーとさえ思えて、
ずっと見ていても飽きないくらいです。


はなポンはシャンティちゃんが大好き。
だからしつこくしちゃうの、ごめんなさい。

d0148164_1634197.jpg
ツーショット♪
d0148164_164184.jpg
あれ、近くにいるはずなのにシャンティちゃんが遠くに見える・・・
遠近法の間違いではありません(笑)

d0148164_1642076.jpg
「何か言った?!」っていうお顔のはなさん☆^^


また遊んでねー058.gif
[PR]
by tapasa_m | 2008-04-09 15:51

チワワhana(2歳、女の子)の日常のひとこま。hanaママことtapasaと申します。遊びにきてね♪
by tapasa_m
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧