> メモ帳
hanaがモデルをさせていただいているDog wearのお店です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。Dogwear Shop BhangrA



♪ブログリンク♪
Me Gusta

> フォロー中のブログ
> カテゴリ
> 赤レンガ倉庫
この連休、元町~赤レンガ倉庫にお散歩に行ってきました。
たくさんの人でしたが気持ちがいい。
d0148164_21275312.jpg


はなは初めてハーネス・ベストを着ました♪
d0148164_21283395.jpg

ハーネスでこんなにかわいいものはなかなかない☆と、こちらも先日投稿した記事のbhangraさんのネット・ショップで即決でした。こんなにかわいいインポートものなのにお値段も良心的☆

d0148164_21484123.jpg

ハーネス・ベストと同じリードもついている☆ピンクのドット柄がーーースキ(笑)

d0148164_21285140.jpg

チョウのモチーフがとーってもかわいい♪しっかりした縫製でいい感じ。

赤レンガ倉庫で、テラス席のみわんこOKのカフェがあり、一休み~。

d0148164_21581525.jpg

楽しかったね~058.gif

[PR]
by tapasa_m | 2008-04-29 22:07

チワワhana(2歳、女の子)の日常のひとこま。hanaママことtapasaと申します。遊びにきてね♪
by tapasa_m
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧