人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メモ帳
hanaがモデルをさせていただいているDog wearのお店です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。Dogwear Shop BhangrA



♪ブログリンク♪
Me Gusta

> フォロー中のブログ
> カテゴリ
> 梅雨の晴れ間^^
じめじめとした梅雨の晴れ間、
昨日は暑いくらいのいい天気でした^^

家にいてはもったいないと
はなを連れて電車で散策に出かけました^^

梅雨の晴れ間^^_d0148164_955053.jpg
お散歩では
おもしろいものがいっぱーい^^

梅雨の晴れ間^^_d0148164_9663.jpg
暑いけど楽しい~^^

梅雨の晴れ間^^_d0148164_962374.jpg
最後に向かった先は、いつものDECOさんのカフェ。
ワタシも一休みです^^地面が冷たくて気持ちがいいの♪

梅雨の晴れ間^^_d0148164_973799.jpg



今日もさわやかないい天気です☆
みなさまよい一日を♡♡♡

by tapasa_m | 2008-06-15 09:15

チワワhana(2歳、女の子)の日常のひとこま。hanaママことtapasaと申します。遊びにきてね♪
by tapasa_m
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧