> メモ帳
hanaがモデルをさせていただいているDog wearのお店です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。Dogwear Shop BhangrA



♪ブログリンク♪
Me Gusta

> フォロー中のブログ
> カテゴリ
カテゴリ:未分類( 44 )
セクシー?!
d0148164_22203286.jpg
今日はDECO'S DOG CAFEさんにランチに行きました。

Aラインの恐竜ワンピース?!を着ていったら

d0148164_22345086.jpg
これです。おしりから失礼します



お店のおねえさんに、はなちゃんセクシーね♡って言ってもらったのよね。
d0148164_22325324.jpg
セクシー?!・・・


d0148164_22363988.jpg
うふ053.gif

[PR]
by tapasa_m | 2008-04-20 22:40
☆お知らせ☆
bhangraさんのお店で春物が入荷されました。
インポートブランドのもので、
とってもかわいかったので
さっそく注文、ゲットしました!

届きましたらまたアップします。

楽しみです056.gif
[PR]
by tapasa_m | 2008-04-19 23:36
編み編みチャレンジ
d0148164_10134156.jpg

さぁ、さぁ、はなさん
いかがでしょう

d0148164_1019699.jpg

チョーカーのつもりがネックレス?!
長さの調節が効くから、まぁいいか。


d0148164_10142185.jpg

NHKの「おしゃれ工房」を参考に作りました。

d0148164_10144539.jpg

モチーフは初挑戦でした。
作っては壊しを5回ほど^^;
近くの叔母にみてもらいなんとかかんとかです。

私の祖母は編み物が得意でした。
今は指があまり動かないので編めなくなってしまいましたが、
私が小学生だったころにちょっとだけ教えてもらっていました。
その程度で、それ以来は全く編み物はしなかったけれど
今こうしてそれが少し生かされて
編み物を楽しむことができます!ありがたいな~♪

今度は何を編もう~♪
[PR]
by tapasa_m | 2008-04-13 10:15
☆☆新しいお友達~☆☆
とってもかわいいお友達が増えました♪

ジャン!

d0148164_15421091.jpg


シャンティちゃん、3カ月、女の子です。

くりくりのお目目、つやつやのスムースコート。
とっても小さくってかわいいーー☆

私はテンションが上がりっぱなしです。

何よりも釘付けなのが、
アップルヘッド!
きれいな形だなー
芸術的だよなーとさえ思えて、
ずっと見ていても飽きないくらいです。


はなポンはシャンティちゃんが大好き。
だからしつこくしちゃうの、ごめんなさい。

d0148164_1634197.jpg
ツーショット♪
d0148164_164184.jpg
あれ、近くにいるはずなのにシャンティちゃんが遠くに見える・・・
遠近法の間違いではありません(笑)

d0148164_1642076.jpg
「何か言った?!」っていうお顔のはなさん☆^^


また遊んでねー058.gif
[PR]
by tapasa_m | 2008-04-09 15:51
☆お花見☆
こちらは桜が満開☆
多摩川までお花見に行ってきましたよ~。

d0148164_2273455.jpg


d0148164_227495.jpg
ん~きれいです。うっとり~

ちょうど2年前の桜の満開の時期に
まだ3か月にならないはなぽんと
やっぱりお花見に行ったよね~^^

d0148164_2282061.jpg

[PR]
by tapasa_m | 2008-03-29 22:09
☆ドクロちゃん☆
d0148164_23391184.jpg
今日はドクロちゃんパーカーを着てお散歩058.gif
四本の脚をしっかりと大地につけてそびえ立つおちびさんの姿よ(笑)

d0148164_2346772.jpg
グリーンに濃紺の縁取りがとってもかわいい056.gif
今の季節にもこれからの季節にもぴったりです。

通りすがりの方に、ちっちゃいのにかっこいいの着てるねーと言われたのよね♪^^

d0148164_2349966.jpg
そうです。今日のわたしはかっこよく決めてます!ふんふ~ん♪♪♪


このいっちょまえーな感じにたまらなくそそられる飼い主でした☆

こちらもDogwear Shop BhangrAさんの商品です。
こちらもよろしくお願いします001.gif

今日も読んでくださってありがとうございます053.gif
[PR]
by tapasa_m | 2008-03-08 23:39
ある日の午後
d0148164_22282713.jpg



053.gif幸せ~053.gif

[PR]
by tapasa_m | 2008-03-03 22:32
ぽっつーーん
d0148164_0292241.jpg
誰もいないデスネ


More
[PR]
by tapasa_m | 2008-03-02 00:29
風に吹かれて・・☆
風に揺れるは

d0148164_959327.jpg


hanaさんのしっぽ


More
[PR]
by tapasa_m | 2008-02-27 10:00
☆ふわふわに包まれて☆
d0148164_12443599.jpg


ふわふわの午後


More
[PR]
by tapasa_m | 2008-02-26 13:22
   

チワワhana(2歳、女の子)の日常のひとこま。hanaママことtapasaと申します。遊びにきてね♪
by tapasa_m
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧