> メモ帳
hanaがモデルをさせていただいているDog wearのお店です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。Dogwear Shop BhangrA



♪ブログリンク♪
Me Gusta

> フォロー中のブログ
> カテゴリ
カテゴリ:未分類( 44 )
お休み中
d0148164_2040697.jpg


hana様おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
by tapasa_m | 2008-02-24 20:40
黄昏
d0148164_9152569.jpg

黄昏の海にて人生について考える


人生とは

よく寝て、よく食べ、健康で、楽しむことである  ♡hana♡

d0148164_924568.jpg
ふむふむ


d0148164_9243319.jpg
なるほど、人生ね~


ちょっとhana、いつまでたそがれてるの!

もう行くよ!

d0148164_9244723.jpg


あーはいはい・・待って待って・・



沼津漁港へ行ってきました~☆
[PR]
by tapasa_m | 2008-02-23 09:16
ね。
d0148164_1658363.jpg
ね。

[PR]
by tapasa_m | 2008-02-22 16:58
散歩の途中で・・
d0148164_846555.jpg
何してるの~~
わたしのしっぽ、下がっちゃいましたよ~~


コーヒー豆を買ってるのよ~~☆
[PR]
by tapasa_m | 2008-02-19 08:49
試作品~☆
Dogwear Shop BhangrAさんから
試作品をいただきました~☆

d0148164_15402925.jpg
かわいくてテンションが上がってまーす(笑)。

d0148164_15404848.jpg
後ろはこんな感じ。花のモチーフが付いてるYO!

d0148164_15411686.jpg
襟元にもやさしいウェーブが!


d0148164_1547231.jpg
真っ赤なニットもすごくかわいい~☆

d0148164_15474122.jpg
まだまだこれから寒いからお散歩に来ていこうね。

d0148164_15491147.jpg
「あう!」



d0148164_15495327.jpg
Dogwear Shop BhangrAさんのお店はこちらです。
おされでかわいいお洋服などたくさんあります。
よろしかったら遊びに行ってみてくださいm(__)m
[PR]
by tapasa_m | 2008-02-14 16:32
☆みねすとろ~ね☆
こんばんは~☆
こちらは雨交じりの雪がぱらつき
なんだかちょっぴりウキウキしてしまいました♪

最近食欲がないhanaさん。ずっと同じご飯(ペットフード)が
飽きちゃったのかな~。
そんなときに強い味方はミネストローネ。
ジャン!
d0148164_19183383.jpg

鶏胸ひき肉、ベーコン、トマト、じゃがいも、セロリが入っています。

d0148164_1918494.jpg
「お座り」と言うと
いつもと目の輝きが違います。
次のコマンド、お手が待ちきれなくて左手が上がってしまいましたね~。

d0148164_191951.jpg
「待て~」の時も目力が!気迫が感じられました。

d0148164_1920119.jpg
「よし!」と同時に食らいつく!


d0148164_19193120.jpg

ぺろりと食べてくれました。満足のお顔だね~^^
よかったよかった♪
よく食べ、よく遊び、よく排せつ?!し、
健康が一番ですね。
[PR]
by tapasa_m | 2008-02-06 19:19
いい湯だな ははは~ん♪

d0148164_20182034.jpg
こんばんは。束の間の日向ぼっこを満喫しているhanaです。

先日初めてhanaを連れて温泉に行ってきました。
曇り空の箱根はとってもサムかったけれど
温泉に入って芯から温まってきましたよ^^
d0148164_20124885.jpg


温泉はこちらのひょうたん温泉。源泉です。

温泉の入り口(外)に、ひょうたん型の小さな犬用の温泉場があります。
この日はスコッチテリアちゃんが先客で気持ちよさそうに入浴していました。
hanaさんは初めてのお風呂で・・最初は前足を上げてびっくりしていましたが
次第に慣れて、気持ちよかったみたい♪


d0148164_18534418.jpg
ん?なにするんですか?!


d0148164_2015149.jpg
あれ?なんだかちょっと気持ちがいいです。


d0148164_20152780.jpg
ほえほえ~


d0148164_20154072.jpg
あぁ・・・・・・いい湯だな~~

[PR]
by tapasa_m | 2008-02-02 22:21
チョーカー☆
d0148164_15261448.jpg
こんにちは。毎日寒いですね~・・
チョーカーしてますhanaです。

今日は新宿とやらに、
友達のお祝い事のプレゼントを買いに行ったんだって。
その帰りに駅の構内にあるわんちゃんグッズのお店に立ち寄ったら
今月いっぱいで新宿のお店はcloseになるからセールをしていて・・・

d0148164_15132826.jpg
これ、色違いで買ったんだって。
赤い字で250円って大きく書いてある!
みんなにもプレゼントしたかったけど、
小型犬サイズしかなかったんだって。

d0148164_1527957.jpg
お陰で私はしっかり写真のお付き合い。
どうしたっておやつに釣られちゃう。

d0148164_15273461.jpg
・・まま・・もういいかな・・・・・・・
ままってときどきシツコイの・・・^^;
[PR]
by tapasa_m | 2008-01-29 15:13
お日さま
d0148164_9431782.jpg
おはようございます。今朝は影になっているhanaです♪
さぶさぶですね~。
家は西向きで~・・朝日が差さないのがとってもカナシイ。
ので、さぶさぶで風も強いけれど
なるべく午前中のうちにちょっとでも光を浴びに行きます。

d0148164_9453549.jpg
ふ~
わたし日光浴です。気持ちがいいです☆

[PR]
by tapasa_m | 2008-01-25 09:43
雪です
d0148164_82121.jpg
おはようございます^^
朝からこんな格好をしていますhanaです。

d0148164_821525.jpg
ままがなにやらお外に雪っていうのが降っているから
hanaちゃん楽しいからお外行こうって。
でも帽子被らなきゃだめよって。

d0148164_823010.jpg
わぁ・・芝生が白いよ。なんですかこれは!

d0148164_824750.jpg
ままは「♪犬~は喜び、庭かけまわるんだよ♪」って言うけれど・・

d0148164_83362.jpg
なんだかお庭が白くて変です。寒いしテンション下がります・・。
せっかく帽子被ったのに。


d0148164_885661.jpg
私はお家で丸くなるのがいいです・・猫って言われてもいいです。

ままはこれからお出かけで時間がないないっていいつつ、
ブログ書いてこんなことしてます^^;

外に出られる方、お気を付けくださいね♪
行ってきま~す♪
[PR]
by tapasa_m | 2008-01-23 08:13
   

チワワhana(2歳、女の子)の日常のひとこま。hanaママことtapasaと申します。遊びにきてね♪
by tapasa_m
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧