> メモ帳
hanaがモデルをさせていただいているDog wearのお店です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。Dogwear Shop BhangrA



♪ブログリンク♪
Me Gusta

> フォロー中のブログ
> カテゴリ
<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
チョーカー☆
d0148164_15261448.jpg
こんにちは。毎日寒いですね~・・
チョーカーしてますhanaです。

今日は新宿とやらに、
友達のお祝い事のプレゼントを買いに行ったんだって。
その帰りに駅の構内にあるわんちゃんグッズのお店に立ち寄ったら
今月いっぱいで新宿のお店はcloseになるからセールをしていて・・・

d0148164_15132826.jpg
これ、色違いで買ったんだって。
赤い字で250円って大きく書いてある!
みんなにもプレゼントしたかったけど、
小型犬サイズしかなかったんだって。

d0148164_1527957.jpg
お陰で私はしっかり写真のお付き合い。
どうしたっておやつに釣られちゃう。

d0148164_15273461.jpg
・・まま・・もういいかな・・・・・・・
ままってときどきシツコイの・・・^^;
[PR]
by tapasa_m | 2008-01-29 15:13
お日さま
d0148164_9431782.jpg
おはようございます。今朝は影になっているhanaです♪
さぶさぶですね~。
家は西向きで~・・朝日が差さないのがとってもカナシイ。
ので、さぶさぶで風も強いけれど
なるべく午前中のうちにちょっとでも光を浴びに行きます。

d0148164_9453549.jpg
ふ~
わたし日光浴です。気持ちがいいです☆

[PR]
by tapasa_m | 2008-01-25 09:43
雪です
d0148164_82121.jpg
おはようございます^^
朝からこんな格好をしていますhanaです。

d0148164_821525.jpg
ままがなにやらお外に雪っていうのが降っているから
hanaちゃん楽しいからお外行こうって。
でも帽子被らなきゃだめよって。

d0148164_823010.jpg
わぁ・・芝生が白いよ。なんですかこれは!

d0148164_824750.jpg
ままは「♪犬~は喜び、庭かけまわるんだよ♪」って言うけれど・・

d0148164_83362.jpg
なんだかお庭が白くて変です。寒いしテンション下がります・・。
せっかく帽子被ったのに。


d0148164_885661.jpg
私はお家で丸くなるのがいいです・・猫って言われてもいいです。

ままはこれからお出かけで時間がないないっていいつつ、
ブログ書いてこんなことしてます^^;

外に出られる方、お気を付けくださいね♪
行ってきま~す♪
[PR]
by tapasa_m | 2008-01-23 08:13
散歩した場所
d0148164_20214528.jpg
こんばんは。ママが今日は初めての雪になるよって言っていたのに
朝起きたら普通の景色でびっくりしたhanaです。

今日は昨日の続きです。

ママがなにやら言っています。
なになに・・ふんふん・・
引っ越しする前のお家の時にいつも行っていた
お散歩コースに寄るかって?!

d0148164_2022318.jpg
行く行く!行きますよ!



********ぶーんと車で移動**********


d0148164_20223251.jpg
あー確かにこの匂いは去年お散歩していたところだ!


d0148164_20225577.jpg
あー確かにこの景色も!


d0148164_20231692.jpg
あー確かにこの電車の音も!


この先には夕方になるとドックランになるゴルフの打ちっぱなしがあるんだった♪


d0148164_20233896.jpg
ぎゃ!

[PR]
by tapasa_m | 2008-01-21 20:36
誕生日なので・・^^
d0148164_20203799.jpg
こんばんは。hanaです。
寒い日が続きますね~。
関東は今晩から雪の予報が出ています。あ~さむさむ!

この間誕生日だったので、今日はDeco’s Dog Cafeに行きました。
お店に登録しておいたら
「誕生日月は飲食代が15%オフですよー」のハガキが届いて
だからママが今月中に行かなきゃとはりきってました^^

ハッピーバースデーのケーキは
d0148164_20265894.jpg
いちごみるくぷりん。
ケーキじゃないけど。

d0148164_20331041.jpg
写真はいいから早くもっと食べさせて~~。

ママが
とにかくとにかく
健康で元気で楽しい一年を過ごそうねって♪

d0148164_20421993.jpg
はいは~い♪
[PR]
by tapasa_m | 2008-01-20 20:45
☆お知らせ☆
お友達のDogwearのお店の
モデル犬をさせてもらっています。

ワンちゃんにとっての
心地よい素材
職人さんによる丁寧な縫製
かわいいデザイン
わたしもとっても気に入っています。


よかったら遊びにいらしてください♪
Dogwear Shop Bhangra

ときどきこちらでもご紹介させていただくかもしれません♪
どうぞよろしくお願いします♪ tapasaより

d0148164_21004.jpg
わたしからもよろしくお願いしますデス♪ hanaより^^

このwearもDogwear Shop Bhangraさんのものです^^
[PR]
by tapasa_m | 2008-01-20 19:55
はじめまして&お久ぶりです
d0148164_215466.jpg


数か月ぶりにブログを再開することにしました。
以前のブログ+Wonderful days+で仲良くしてくださっていたみなさま
また、新しく仲良くさせていただくみなさま
どうぞよろしくお願いいたします。

はなは今月13日で2歳になりました。お陰様でとても元気です。
d0148164_229445.jpg


ゆっくりペースの更新になるかもしれませんが
愛犬との生活を楽しんでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♪

2008年1月 tapasa
[PR]
by tapasa_m | 2008-01-17 22:16
   

チワワhana(2歳、女の子)の日常のひとこま。hanaママことtapasaと申します。遊びにきてね♪
by tapasa_m
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧