> メモ帳
hanaがモデルをさせていただいているDog wearのお店です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。Dogwear Shop BhangrA



♪ブログリンク♪
Me Gusta

> お気に入りブログ
> カテゴリ
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
赤レンガ倉庫
この連休、元町~赤レンガ倉庫にお散歩に行ってきました。
たくさんの人でしたが気持ちがいい。
d0148164_21275312.jpg


はなは初めてハーネス・ベストを着ました♪
d0148164_21283395.jpg

ハーネスでこんなにかわいいものはなかなかない☆と、こちらも先日投稿した記事のbhangraさんのネット・ショップで即決でした。こんなにかわいいインポートものなのにお値段も良心的☆

d0148164_21484123.jpg

ハーネス・ベストと同じリードもついている☆ピンクのドット柄がーーースキ(笑)

d0148164_21285140.jpg

チョウのモチーフがとーってもかわいい♪しっかりした縫製でいい感じ。

赤レンガ倉庫で、テラス席のみわんこOKのカフェがあり、一休み~。

d0148164_21581525.jpg

楽しかったね~emoticon-0157-sun.gif

[PR]
by tapasa_m | 2008-04-29 22:07
☆ラベンダーの・・☆
ラベンダー色のSunshine Dress☆
一目見て気に入りました。
d0148164_1747678.jpg



DECOさんのドッグカフェで、
ラベンダー色でチェック柄のお洋服を着た柴犬ちゃんと遭遇して
あまりのかわいさに目が釘付けになって以来
探していました♪
ラベンダー色ってなかなかなく~。
そしたらbhangraさんのところで入荷されたのを見て、
あった!と即決でした(笑)。

d0148164_17472354.jpg
ウエストにこんなにかわいいお花のモチーフemoticon-0155-flower.gif



d0148164_17473854.jpg

この週末はこれを着て出かけましょemoticon-0152-heart.gif



こちらの商品はbhangraさんでご購入できます♪
他にも海外もののかわいいお洋服がありますです♪
[PR]
by tapasa_m | 2008-04-24 17:48
セクシー?!
d0148164_22203286.jpg
今日はDECO'S DOG CAFEさんにランチに行きました。

Aラインの恐竜ワンピース?!を着ていったら

d0148164_22345086.jpg
これです。おしりから失礼します



お店のおねえさんに、はなちゃんセクシーね♡って言ってもらったのよね。
d0148164_22325324.jpg
セクシー?!・・・


d0148164_22363988.jpg
うふemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by tapasa_m | 2008-04-20 22:40
☆お知らせ☆
bhangraさんのお店で春物が入荷されました。
インポートブランドのもので、
とってもかわいかったので
さっそく注文、ゲットしました!

届きましたらまたアップします。

楽しみですemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by tapasa_m | 2008-04-19 23:36
編み編みチャレンジ
d0148164_10134156.jpg

さぁ、さぁ、はなさん
いかがでしょう

d0148164_1019699.jpg

チョーカーのつもりがネックレス?!
長さの調節が効くから、まぁいいか。


d0148164_10142185.jpg

NHKの「おしゃれ工房」を参考に作りました。

d0148164_10144539.jpg

モチーフは初挑戦でした。
作っては壊しを5回ほど^^;
近くの叔母にみてもらいなんとかかんとかです。

私の祖母は編み物が得意でした。
今は指があまり動かないので編めなくなってしまいましたが、
私が小学生だったころにちょっとだけ教えてもらっていました。
その程度で、それ以来は全く編み物はしなかったけれど
今こうしてそれが少し生かされて
編み物を楽しむことができます!ありがたいな~♪

今度は何を編もう~♪
[PR]
by tapasa_m | 2008-04-13 10:15
☆☆新しいお友達~☆☆
とってもかわいいお友達が増えました♪

ジャン!

d0148164_15421091.jpg


シャンティちゃん、3カ月、女の子です。

くりくりのお目目、つやつやのスムースコート。
とっても小さくってかわいいーー☆

私はテンションが上がりっぱなしです。

何よりも釘付けなのが、
アップルヘッド!
きれいな形だなー
芸術的だよなーとさえ思えて、
ずっと見ていても飽きないくらいです。


はなポンはシャンティちゃんが大好き。
だからしつこくしちゃうの、ごめんなさい。

d0148164_1634197.jpg
ツーショット♪
d0148164_164184.jpg
あれ、近くにいるはずなのにシャンティちゃんが遠くに見える・・・
遠近法の間違いではありません(笑)

d0148164_1642076.jpg
「何か言った?!」っていうお顔のはなさん☆^^


また遊んでねーemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by tapasa_m | 2008-04-09 15:51
   

チワワhana(2歳、女の子)の日常のひとこま。hanaママことtapasaと申します。遊びにきてね♪
by tapasa_m
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧