「ほっ」と。キャンペーン
> メモ帳
hanaがモデルをさせていただいているDog wearのお店です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。Dogwear Shop BhangrA



♪ブログリンク♪
Me Gusta

> お気に入りブログ
> カテゴリ
んふ♪
d0148164_20464634.jpg

んふ♪^^

[PR]
# by tapasa_m | 2008-06-16 20:47
梅雨の晴れ間^^
じめじめとした梅雨の晴れ間、
昨日は暑いくらいのいい天気でした^^

家にいてはもったいないと
はなを連れて電車で散策に出かけました^^

d0148164_955053.jpg
お散歩では
おもしろいものがいっぱーい^^

d0148164_9663.jpg
暑いけど楽しい~^^

d0148164_962374.jpg
最後に向かった先は、いつものDECOさんのカフェ。
ワタシも一休みです^^地面が冷たくて気持ちがいいの♪

d0148164_973799.jpg



今日もさわやかないい天気です☆
みなさまよい一日を♡♡♡

[PR]
# by tapasa_m | 2008-06-15 09:15
お外で
d0148164_238612.jpg
日向ぼっこ   おひさま大好き
d0148164_2383035.jpg
嬉しくって にこにこ顔^^


今日は午前中、いい天気でした♪
ふと外を見たら
一人でひなたぼっこしてました。

気持ちよさそーーいいねーー☆☆
[PR]
# by tapasa_m | 2008-05-24 23:12
肉・・・
d0148164_23583114.jpg

お肉の塊がお庭にでん!!と落ちていました、とさ。



最近、メタボ犬との噂が・・。

ただ今ダイエット中・・^^
[PR]
# by tapasa_m | 2008-05-17 21:37
お顔は・・
d0148164_23464157.jpg

お顔は撮らないで~~!



あ。肉球の間の毛をカットしてあげよう^^;
おやすみなさ~い♪

[PR]
# by tapasa_m | 2008-05-14 23:56
   

チワワhana(2歳、女の子)の日常のひとこま。hanaママことtapasaと申します。遊びにきてね♪
by tapasa_m
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧